昨日、今日とあまりにもお天気が良くて、ちょっと恨めしかったのですが(笑)

朝夕は冷え込んでいますが、走るには十分な気候でしたね~。

(福島のスカイラインとかは、もう冬期閉鎖に入ったようですが。。。)


本日アップする予定のツーレポ、、、  納期遅れ発生です(笑)

はい、今日はこの時間まで、まったくパソコンに向かっておりませんで、記事が出ておりません。


といっても、今回も記録を羅列した様なレポになってしまう予定ですので、

#自分の記録目的にして、手を抜くので。。。

たいした内容とはならない見込みです。(汗)  

期待された方がおられましたら、ごめんなさい。 ← そんなやつおらんハズ


でも、ツーリングは凄く楽しい、充実した2日間でして、 当初懸念されていたお天気も、見事に、大きく(良い方向に)裏切られたツーリングでした。

いずれアップする自分のレポでは伝わらないと思いますので、他の方の記事を紹介してきます。


KAZU弥次さんの記事
Samuさんと走ろう!伊豆ツーリング(o^^o)♪


ゆ喜多さんの記事
奇跡の伊豆ツーリング【1日目】


utunosamuさんの記事
samuさんは、5つの記事の大作として、すでに完結されております!

奇跡の伊豆ツーリング。その1
奇跡の伊豆ツーリング。その2
奇跡の伊豆ツーリング。その3
伊豆ツーの動画を紹介します。^^
奇跡の伊豆ツーリング。その4
奇跡の伊豆ツーリング。その5

自分みたいな、なんちゃってブロガーではなく、
みなさん有名ブロガーさんなんで、さすがに記事のアップも早いし、良くまとまっています。

自分なんて、 「あぁ~、 このシーンの写真とか撮ってないわ~」とかばっかりですから。


という事で、他の方の記事にてお楽しみください。。。(自爆)


#内容が内容なので、コメント欄は閉じておきます(汗)