しばらくブログの記事アップをサボっていましたが、
書かないと記録にならんので、いくつか備忘録として
残しておかにゃ・・・

8月のダイジェストを分割して残しておきます。

8月2日(土)に 榛名山、野反湖方面にオフロードツーに行ってきました。

画像


備忘録目的なので、ほぼ写真アップのみです。

また、コメント欄も閉じております。

画像


画像


林道入り口の標識
画像


画像


画像


画像


写真は舗装林道ばっかりなんですけど、実際はダート区間も結構走りました。

久々の林道で楽しくて、写真なんて撮ってられません!

(うそ、、、ダート走行しながら撮る運転技術はございません・・・爆)

大型バイクでのツーリングもいいですが、
ダート林道走るのって、楽しさの種類が違います。(個人的感想)
自分にとっては、別の乗り物(楽しみ)といっても良いかも。

バイクの基本は同じだから、楽しみの基本も同じだよ! って言われそうですが、
自分にとっては違うようです。

まあ、家族(妻、娘たち)にも、

「バイクは2台もいらんでしょう~! 一台バイク王に出せば~」

と、半分冗談(子供たちは本気だろうが。。。)、半分本気? で時々言われます (笑)