5月2日(金)にツーリングに行ってきました。

画像


今回は、前回の「走るツー」 がさらにバージョンアップしまして、


もっと走るツー」   (爆)


と(結果的に)なりました(笑)



しかも、  


名所見学あり、

画像



約1時間の軽いハイキングもあり、 

画像



そのご褒美となる絶景あり、、、

画像




そして、それ以外は、クネクネのオンパレード~



と~ても充実したツーでございました♪


(我ながら、良く走った・・・  と後から思う。。。)



ちなみに、


朝、AM3:50に家をでて、


帰宅は次の日の AM2:30 という、、、


全走行距離は、

(ハイキングを除いて・・・ 笑)


高速道路 :  257km
一般道    :  547km

合計     : 804km


という、自分至上最長となりました。

こんな距離、 自分ではあり得ないと思ってた。。。


# 「あり得ない」は「あり得ない」。。。 (by 心屋仁之助)


でも、 頻繁にはでけへんよ~~~、、、 (なんせ、元祖軟弱ライダーですから・・・爆)


おかげさまで、今日の自分は、、、

使い物になりませぬ。

家の中を流れる心地よい風と心地よい疲労感の中

夕方まで ウトウト と だらだらと過ごしておりました。


なので、写真の整理が追いつかず

# まあ、そんなに撮ってないけど (^^;


詳細は、後ほど。