年賀状が、、、


まだ書けてない・・・


なのに、書かずにネットしてる・・・


間に合わんようになるぞ~!!!


始業式の前日まで、

冬休みの宿題に手をつけない子供だった、

やんべでございます(爆)



今朝、朝起きて1階に降りて行ったら、テーブルに置いてあったらしい。(カミさん談)

もうすぐ、カミさんの誕生日でもあるが、それを前倒しして、、、


カミさんと自分にサンタクロースが来たみたいです。


画像


画像


カードと一緒に、ささやかなプレゼントが置いてあった。


ちょっと前までは、自分が引いてしまうほどの反抗期ぶりだった。

「くそオヤジ!」 、「うぜぇ!」  などなどは日常茶飯事 (汗)


ここ数週間で少し穏やかになったかな・・・ 

と思ってたところだったんだけど、 今回はちょっと驚いた。(汗)


画像


(普段、休みの日は自分はバイクや趣味でほったらかしだけど・・・汗汗)

子供も日々成長してるんだね。。。



=====  今日のバイク乗りのひとこと  =====

ワインディングを心地よく走っていた時、

道路工事の交通整理(警備)の青い服を来たおじさんが、

赤い電灯棒を降りながら出て来た時、


心臓が飛び出るかと思う程ドキッとした件。

==============================