魔女の宅急便のキキの気持ちが分かったきがする (笑)


==================================



こんばんは。 基本的にはスキーをしない人なので、

早くこの冬のシーズンが終わらないかな~

と思っているやんべでございます。



実は、なんと、 12月14日(土)に伊豆にツーに言ってきました。

最近の気候を考えると、もう今年は走りに行けないかな~


と考えておりましたが、


いつもご一緒させていただいている、KAZU弥次さんとゆ喜多さんより、

突然ではあったのですがお誘いをいただき、

転倒してからちゃんと走っていない(というより、購入してから慣れるほどちゃんと走っていない)


という事もあり、 ご一緒させていただきました。


で、朝は4:45AMに自宅を出発。


この日は、真冬並みの気候になりまして、通過地点の青梅当たりの予想最低気温は-4℃。

すげ~、さむい~。

(実際は、走行中の最低気温は、-1℃でした)


画像


画像



このツーリンでは、とってもショックな体験をしました。

(今度は転倒ではありませんよ)


魔女の宅急便のキキの気持ちが分かるきがしました(笑)



どういう事かは、 想像してみて~ (笑)


次の記事に少しだけ書きます。



話はかわりますが、 

「ヴェルシスよりの洗礼 復習と課題編 (Part1)」の次の(Part2)についてですが、、、


誤解を受けないようにちゃんと書くには膨大な分をかかないと伝わりそうにないのと、、、


なにより、自分の認識、知識もまだまだあまりし、、、
(なので、間違いもたくさんあるだろうし。。。)


今回のツーでは、また違う部分でいろいろと壁に打ち当たったので。。。


書くのをやめました~ (爆)

ちゅうか、読みたいひとなんておらんやろ(爆)


ちゅう結論にたっしまして、


結局、本当の理由は、一気に書くモチベーションが下がったからです(自爆)


まあ、頭でっかちになってもいかんね~ 、 ちゅう事も感じたのもあります。


という事で、ツーリングでどんな体験をしたかは来週に書きます。



# 修行が足りんの~、、、ボソッ


今年も残すところ後わずか。 

一年が一年がはやい、、、早すぎる。。。


=====  今日のバイク乗りのひとこと  =====

白バイとすれ違うと、「あとでUターンしてターゲットにされるんちゃんか?」と、
その後にバックミラーをチラ見する回数が増える件

==============================