昨日、2月9日、この方にお会いする事ができました。

画像


最近、テレビで時々拝見する、、、

ナイナイアンサーでおなじみになった、、、

心屋仁之助さんです。

3週間まえ、この人の本を6冊ほど大人買い、そして一気読み。
その中で、毎月のトレーニング(御稽古ごとのように、続けるというコンセプトで開催されている)があると知って、なんだか ピン ときて、やってみた。

そうです。あの、こころが凹んだのがきっかけです (笑)

心屋さんがこのお仕事を初めて7周年だそうで、その記念パーティーに行く機会があり、
また、その日に行われたトレーニングセミナー(Beトレ)というのがあり、それにも偶然参加する事ができました。

#自分はDVD会員になったところなんですけど、まさかこんな展開になるとは。。。

やっぱり、凄い人だった~。しかも、LIVEはやっぱり過ごし。

あっ、自分の相談をしてもらう為に行った訳ではありません。普通にセミナーとして行ったんです。

でも、なんとラッキーな、悩み相談をしてもらう機会を得ました!

(抽選にあたった! 凄いついている)

しかし!!!

突然で頭整理できずに、「パス!」って言ってしもた。(爆)
もったいない~!!(笑)

でもね、自分の代わりに他の人が一人多く相談できた事になりますね。

しかも、その相談内容とそれに対する仁之助さんの解決アプローチがめっちゃ興味深く、、、

結果、逆に得したかも。。。という感じです。(←「損を選ぶ」 仁之助さんの本を読んだ事がある人ならばご存知かもしれません。キーワードです。)


画像


とても衝撃的な一日でした。