自分のブログでは、趣味の事を中心に書いてきました。

一方で、もっと自分をさらけ出すような、そんな内容に関してはこのブログではあまり書いてきませんでしたし、この趣味を中心としたブログで書くにはどうも場違いのような、そんな感覚があったので書く事をしてきませんでした。

実は、そういう内容を書くには別ブログの方が良いかと思いそちらを立ち上げておりました。

更新頻度もきわめて低く・・・汗

読んでいる人も少ないだろう(実際少ない)し、、、

それに、あとから読むと、なんだかちょっと恥ずかしい、、、

だから、あまりたくさんの人の目につくようにしたくない気持ちも少しあったり。

(自分は文章力がなく、書くのが下手くそ・・・笑)

そのブログは、一時はこのブログにリンクが張ってはり、もしかして知っているからもいらっしゃっるかもしれませんが、ブログ仲間が増えるにつれて、ちょっと恥ずかしい気持ちもあり、リンクを削除していました。


前置きはこの辺にしてきまして、、、


今回のタイトルのような、ちょっとメンタル的な事もこのブログに赤裸々に書き始めよう !


と思いまして、表題のような記事を・・・



・・・ と、その記事を考えてる時に、、、

以前立ち上げたという、もう一方のブログの方を久々に眺めていたりしているうちに・・・


やっぱり、こちらの記事で書くのはやめようと思いました(笑) ←結局か!


記事はやっぱりあちらのブログに書く事にしました。自分的にはやっぱりしっくりこないんです。

でも、このブログからのリンクを張り、、、

記事アップしたら、記事アップした事のみ、こちらのブログには書こうと思います。

とは言っても、連続して何本か書いたらしばらくそっちは更新途絶えるとは思いますがね。


という事で、続きはそちらのブログにて。
(といっても、まだ記事は書いていないので(爆)、徐々に)

(2017.4.7 リンク削除しました)