2011年、そして2012年の初めまで続いておりました、「負のオーラー」。
ホントいろいろあって、長かったんですけど、、、

ここから無事脱出できたのは、

去年の2月に行った、 「佐野厄除け大師」に行き、厄を祓ってもらい、、、

そしていただいたいお札を、毎日(といっても、出張やお泊りツー時は除く)手を合わせて拝んでいた事によるご利益であると・・・

ホント、あれからは大きな負のオーラー的な内容に遭遇することなく、なんとか一年を過ごす事ができました。


ということで、そのお札をお返しして引き続き厄がよりつかない様に、

佐野厄除け大師に行って参りました!

画像




昨年は大阪に帰省した際に近所の神社に初詣にゆき、おみくじを引いたとき、、、

こんなんでました~ ・・・(激汗)

でしたので、そのトラウマから今年は地元神社でのおみくじは控えました。(笑)


そして、今年はここ、佐野厄除け大師さんだけでおみくじをひくことに決めておりました。


厄除け祈願(今年は、自分の年齢だと、方位除災と言われました)を行ったあと、、、


去年と同じく、恐る恐るおみくじを引きます。




なんと・・・



画像



大吉でございました~~~{%万歳webry%}


娘も引いたのですが、小吉でした。なので、こちらは縄に結びつけていました。


ちょっとホットしつつ、とっても嬉しかったです。

いや、いままではおみくじでここまで一喜一憂するタイプではなかったんですけどね~

去年の年始からタイプが変わりました(笑)


そして、帰ってから早速お札をいつもの場所に。

画像


神棚ではありませんが、去年お札をいただいたときに自分の部屋に作った、簡易の棚です。
ここに祀りまして、今年も毎日手を合わせますよ~



そして、帰りの道中に昨年末まで放映されていたドラマの中でロケに使われた場所がある事がわかりまして、そのロケの場所を通ってきました。

子供たちと一緒にそのドラマを見てましたので、こんな近くで撮影されていたなんてちょっと驚き。


さて、これはどのドラマで使用されたロケ地でしょうか?
画像


まずはノーヒントで行ってみましょう!!

(・・・って、誰も興味無いってか? まあ、このドラマを見てないと興味無いとは思います・・・汗)