ここの所はまともなツーレポーなんて縁遠くなってしまいましたが・・・(激汗)


備忘録がてら、記録のみ残しておきます。


12月1日(土)、12月2日(日)でブロともさんたちの伊豆への一泊ツーに行ってきました。


バイクでの伊豆は2回目になります。


それはそれは楽しかったツーでして、ネタはいっぱいありますが・・・


今回も割愛させていただきます(自爆)


最近、ほんとまともにツーレポーは書けておりません。(T_T)


今回の参加者:


KAZU弥次さん&ゆ喜多さん、chiiさん、akinakaさん、トップさん、シマリスさん、


そして、本日の宿にて合流のホワイトさん&花ひつじさん、今回は事情により車でさんかされた白ボルコさん、


そして自分の合計10人での参加でした。


Th IMG 1185


そして、なぜか冬にも関わらず、


Th IMG 1212


なんと、ひまわりがまだ咲いております(驚)


このひまわりはなぜこの季節にも咲けるのだろう。。。と思いつつ。



Th IMG 1230


若干の雨の後がありましたが、無事に風車(風力発電)の丘に到着。


ここからの景色は絶景でした。


風も強く、そして冷たかったですがそれを忘れさせるほどの絶景。


Th IMG 1234


Th IMG 1239


そして、宿では、、、


Th IMG 1270


このあと、これ以外にも続々料理が出てきました♪


そして、2日目、、、



Th IMG 4374



Th DSC02668



全員のバイク&くるまを並べて記念撮影



Th P1010653


なお、他の方は既にツーレポーをアップされておりまして、いつものごとくみなさんのお力をお借りし、、、


いつものごとく、、、


コバンザメ戦法とさせていただきます(爆) 


ゆ喜多さんの記事ページはこちら


chiiさんの記事ページはこちら


akinakaさんの記事ページはこちら ← いつもですが、動画がすばらしい!!


ホワイトさんの記事ページはこちら 



akinakaさんの動画、ぜひご覧ください!







記事でのご挨拶が遅くなりましたが・・・


みなさま、大変お世話になりました。とっても充実した楽しいツーでした。!!


 


そして、みなさまにとって来年、良い年でありますように!


<追伸>


うーん、どうもBlogエディターの設定がうまくいかず、、、


一行一行の間隔が大きかったあり、改行で「?」マークが入ったりして、、、


ようわからん・・・(今回、そうそうに原因究明を断念・・・(T_T) )