ご無沙汰しております。

1週間ほど国外へ逃亡海外の方へ出張しておりまして、昨日の夜やっと帰ってきました。

なかなかハードだったですが、何とか乗り切ってきました。

そのお国のネット環境の制限で、BLOGにはアクセスできず(というとわかってしまうが。。。)

みなさんのBLOGもあまり拝見できておりません。(^^;

まあ、物理的にアクセスできたとしても、なかなか時間が取れなかったとは思いますが。


あと、、、 前記事のコメ返もまだですが、、、 (すんまそ~~ん!! ← ベタベタなギャグ)

いや、、、もうしわけありません。

ちゃんと、ゆっくりお返事したかったので。


とりあえず、帰国報告でした。


*** 報告のみと言う事で、コメント閉じさせていただいております。 m(_o_)m  ***