ネタにつきませんな~・・・ (グスン)

まあ、負のオーラ関連は、今年は徹底的に記録に残すという事で、備忘録的に書きます。
(去年の4月あたりには、書いていないけど、結構大きな事件があったります。(激汗))


前回の記事では、 人生初の結石 & 救急車 のお話をしましたが、
本日、検査(造影剤+レントゲン)がありました。

その結果、石は特定できず、どうも排出されであろうとの事。

(ちょっとまだ右下腹部に違和感はあるのだが。。。)


それは、本日の話で、 良かった事の一つです (^^;;


が、前回のの結石の事件が起こった 1月14日(土)、1月15日(日)、

この2日間のどれがで、さらなる事件が起きていた。



所用の為、準備していたお金がありました。

5諭吉を封筒に入れて、それを、いつも使っている小さなショルダーバック(ウエストバックみたいなやつ)に財布と携帯を入れておりました。

どうも、サイフを出し入れする際に、、、その封筒を


落としてしまったらしい


しかも気付いたのは、1週間後。 心当たりを探したり、問い合わせしたが全く手掛かりなし。

{%がっかり(orZ)webry%}


こちらでも 痛~~~~~い 事になっておりました。 (T_T)


気の緩みをあり、その忠告が天からくだったのだと思う事にしました。

旧正月が過ぎたら、またおみくじ引きに行くことにしましょう(笑)



あっ、 ついでですが。。。

本日、 子供部屋のエアコンがついに壊れました。
夏からあやしかったんですけどね・・・  ←だましだまし使っていたが、覚悟が決まった日と言う事で。


でも、2月はやっと、このオーラから脱出できる気がするので、それを信じて、、、
というより、もう少し暖かくなって、バイクツーを妄想して、現実逃避を始めました(笑)



備忘録&いつもの負のオーラなので、すみませんがコメントは止めました。(^^;


さて、明日は、、、

やっとバイクを取りに行けそうです。 (修理上がりのVFR)