表題は、 単にパロっただけです(笑)

以前、ドラマ・映画でやっていた「トリック」 (仲間由紀恵、阿部寛) で出てくる、

「日本科学技術大学教授上田次郎のどんと来い、超常現象」

というのを、ふと思い出したからです。


なんでかって?


負のオーラの続編が・・・ (笑)



本日1月3日(正確には昨日)、帰省先の大阪から、車で無事に帰宅いたしました。PM6:30ごろです。


そして、、、、、


我が家の給湯器が、こんな風になっておりました。



画像



実は、昨年の冬休みに入って、帰省の朝、 同じエラーが出たのですがが、説明書を見ると、
「リセット操作を行い、それでも発生する場合は、お近くのサービスセンターへ。。。」

で、その時は、リセットで復帰しました。 しかし、また再発する可能性が高いなぁ…とは思っておりましたが、、、


案の定、現象再現です。 (T_T)



もう、 こんなに当たり続けるんですから、そろそろ宝くじでも。。。(T_T)


しばくは、徹底的に記録してやろうと思いました。そして、どこまで続くか楽しもうと。。。(自爆)