最近は、気温の変化が激しすぎて。。。

夏かと思えば急に晩秋、、、みたいな。。。


で、軟弱な私は 風邪をひきそれが長引くなどして、危うくドタキャンか。。。(激汗)
という状態にもなったのですが、 なんとか {%力仕事webry%}


ツーにご一緒させていただきました♪♪

(ブログでのつながりってすごい!! と最近ますますそう思います)


来週は時間が無さそうなので、詳細のアップは2週間以上先になると思います。



「ぴったしカンカン恒例! 一枚の写真~~!!」
  ← かなり古いネタ。知っているひといます???


という事で、写真を一枚だけ。 (笑)

画像



これでわかる人にはわかってしましますが(^^)


この2台に前後で挟まれて走った、自分の心の内は、、、


(ちょっと前置きが長くなるが・・・汗)

自分は、大型の免許を20数年前に大阪でとりました。

当時の試験は、一次試験に合格すると、二次試験があります。 

二次試験の時には、試験官が一対一で後ろに付いてきて、波状路とかチェックします。

課題ひとつ終わるごとに止まって、教官が何やらメモ、、、そして教官の「良し!」の声で次の課題に。

(前置き終わり)


このマンツーマンの試験の時って、当然緊張したのですが、、、

その緊張を思い出しました。(笑)

お二人の教官に挟まれて走っている感じで(笑) 

オセロ見たいに色が変わってしまうかと・・・(何色に変わるか興味あり・・・笑)


(注:)
誤解の無い様に言っておきますが、道中において教官の様に指導をガンガンされて絞られているわけではありません(^^;;;
このご夫婦は半端無く運転技術がお上手なので、やんべが勝手に緊張しているのです。(^^;) 



今回はルート策定、案内を全てやっていただき、自分は安心して付いて走るだけなんですが、とても刺激もあり、勉強にもなりました。 

そして、なんと言ってもとても楽しかったです。(←ありがとうございました)


言いたいだけ言っといて、 詳細は次回ということで ・・・・・  (^^;;;


#誰と行ったのか、一言も述べておりませんが・・・笑
#別に隠しているわけではありませんので。


-------------------------------------------------------------
P.S. 
残念な事その1: 
ナビのLOG設定を忘れてしまい、途中までのルートが記録できなかった(T_T)

残念な事その2:
この記事を書く前に、パソコンのワイヤレスキーボードが壊れた (またかよ・・・)
しかたなく、たまたまあった、他のキーボードで・・・)

良かった事その1:
このツーに行く前に、アマチュア無線の修理が完了!!

良かった事その2:
普段、アマチュア無線を使用しています。そして、そのシステムが構築されているので、特小トランシーバーが使用できませんでした。 
今回、いろいろ検討とちょっと投資をして、PTTスイッチは別ですが、マイクとスピーカーは共通でアマと特小を運用できるシステムを作り、完成&成功。 (ただし、両運用の際はタンクバック必要)
これで、アマ・特小混在でツーが必要な時に橋渡しができます。
これも詳細を記事に書きたいんですけどね。。。