時々拝見(読み逃げ・・・汗)させていただいてるBlogがありまして、、、

そこの方が、少し前にblogで記事にされているのをみて、、、


自分もやってみたいなぁ・・・ と思い。



調べて、真似チャレンジしてみました。


(枠もそのまま同じもの。。。激汗)




タイトルは・・・



「初のランデブー走行 実現!」


かな? (笑)

画像

(クリックで拡大)


なかなかおもしろい。。。



ほら、、、見ているあなたもやってみたくなったでしょう?







スケッチもやってみよう~・・・







おっと、 なかなかです~・・・





では、どうぞ。
画像

(クリックで拡大)



--------------------------------
ここ1,2カ月はどんどん仕事がハードになってきて、ちょっとお疲れ気味です。

来年もかなりハードな一年になりそうなんだよな~・・・