本日は、午後から天気が回復。


最近は、印象に残った風景があればとにかく撮ってみようと、コンデジ(GRD3)をいつも持ち歩く様にしております。


ちょっと買い物の用事があって、近所の量販店に行きました。


車がいっぱいで、屋上の駐車場に止めたのだけど、 見上げたら空が美しくて。


思わず、カメラを出して撮影。


ちょっと、いらない物も写ってしまいましたが、 写真で見る空(雲)もまた綺麗でした。

画像

(クリックで拡大)
GR DIGITAL 3
Pオート(1/1000 : Av 7.1 : ISO 64 )


広角で広がりがある絵になるんですね、このコンデジ。
階調表現も自分の好みです。


買う前には、ちょっと迷ったけど、、、(いまどき、手ぶれ補正もズームも無いし・・・)
ますますお気に入りになりました。



今日は風がちょっと強いけどそれほど寒くもなく、雨上がりの気持ち良い日だったなぁ~。


最近はPM3:00を過ぎると夕方の気分ですね。



さあ、今週末の土曜日に近場でツーで今年のツーは最後かな。。。。。


12月になったら、メンテ(点検)に持って行こうと思っています。 来シーズンに向けて。。。



#今年の冬は乗らなかったのですが、去年の冬はバンバン乗っていたような。。。
#来年の冬はめげずに走るのだろうか・・・と自分に問うてみる・・・(汗)