本日は、埼玉県のGRM(グッドライダーミーティング)に行ってきました。

画像


年に4回開催され、今回は今年最後。 いつもだと毎回参加しているのですが、今年は7月開催の時に欠席してしたまったので、3回(4月、5月、11月)の参加です。

今年最後と言う事と、天気にも恵まれて、今回は80人近くの参加だったらしい。
いつもより大混雑でした。

画像



毎回、自分の弱点を認識させてくれるこのGRM。 今回もいろいろ気づく、、、
ヘタクソも良く分かる・・・(笑)


自分の限界を知るのは、公道で安全に、マージンをしっかり確保して走る為にはとても役に立つと感じています。


ただし、バイクには優しくないですが・・・(苦笑)

#急制動とか、半クラとか、バイクにもストレスかけますからね。


で、一年ぶりに動画撮影してみました。 
無線機を取り付けてからというもの、スペースがなくて動画を撮っていなかったのですが、無理やり付けて撮ってみました。

内容は何時もの通り、
午前: バランス、ブレーキ
午後: 法規走行、総合訓練(コーススラローム)


動画は、スラロームとか激下手なので撮りませんでした(核爆)

いつもの通りの、コーススラロームの映像のみです。

最初の数回のコーナーで、もう追いついていけなくなっています。 (汗)
(モタードだったかな。。。)

右へ左へ、見てて気持ち悪くなる可能性もありますので、ご了承くださいまし。

# あと、ワイコンレンズが激汚れていたのに気付かず・・・ ちょっと汚い(かっこ悪・・・爆)




これを、数回やって(計30分程度)本日の訓練は終了。

PM3時過ぎに終了です。


しかし、今日はツーリング日和だったなぁ・・・・・・・