福島キャンプツーから無事に帰ってきました。

ツーリングレポのアップは、1~2週間後になりそうなので、予告と共に、ちょっとだけ。


初日は、台風の影響で、すごい風! 高速では横に飛ばされそうになりながら集合場所に向かいます。

雨も小雨ではありましたが、降っています。

集合場所では、若干雨脚が弱まりましたが。。。

<安達太良SAにて>
画像

<安達太良SAにて>
左から、ボディーさん230さん、私のバイク

ここで、今回のスペシャルゲスト、 なんと!! おくさん がお出向かいくださいました。

実は、あまりにも天気が悪いので、お会いする予定だった土湯の道の駅に到着してから、状況を伝えたうえで、、、と思っていたのですが、、、

この雨の中を、なんとバイクでお出迎えくださり、、、

手を振るおくさんとバイクを見た時は本当に感動してしまいました。
(あまりの感激と興奮で、最初に写真を撮るのをすっかり忘れていました。(^^;;)

ちょっと小降りになり、出発の時の写真。
画像

(一番右のCB750がおくさんのバイク)


そして、本日のキャンプ場は休暇村裏磐梯

なんと、このキャンプ、 ダンさんとおくさんが車でキャンプに合流していだき・・・

画像



大変お世話になりました
m(_o_)m
 


台風も過ぎ去り、一気に天気が回復。 空のきれいなこと!
画像




よるの宴では、、、
画像

ダンさんに、たくさんのおいしいお酒をいただきました。

(これはほんの一部です。(笑)  すでに酔っ払っていて、写真が斜め (爆) )


そして、今朝の朝食・・・

画像


以前、おくさんのキャンプツーレポで拝見した、あのおいしそうな朝食を・・・
こんなところでいただけるなんて!!!

おいしゅうございました。


2日目は大内宿などを回る予定でしたが、 あまりの充実度と体力の限界(笑)と渋滞を考慮して予定変更。帰路につきました。

これも大正解で、渋滞にハマらずギリギリセーフ。。。
夜には雨も降りだしたので、判断は正しかったようです。

しかし、今回お初にお会いしたボディーさん、、、

遠路はるばる・・・ タフな方でした。 距離をもろともされない方です。(ブログ拝見するとわかりますが・・・笑)
あと、噂の雨男ぶり・・・・・ とくと体験させていただきました。 (爆)
だって、行きは、福島周辺のみ雨だったし (by雨雲レーダー)
さらに帰りの途中で雨に降られてしまったったとの事。。。 (核爆)


お世話になったみなさん、 本当にありがとうございました。

またいつかご一緒させてください。


----------------------------
速報版の後、詳細版を書こうとは思っていたのですが、、、

多くは内容がダブってしまうので、どうやって書こうか。。。


しかし、体のあちこちが痛い・・・ バイクによる筋肉痛・・・