先日、ついにツイッターでつぶやきはじめたので、面白がってブログに張り付けてみました。

ハイ、、、単につぶやいているだけです。(爆)


結構前に試しでやってみましたが、続かなかったので放置プレーしてました。


が、、、


再び、試しにつぶやき初めました。


もしかしたら、放置プレーが続いて削除するかもしれません。


いまだに、ツイッターがはやっている理由がイマイチわからないので(爆)




で、話がそれてしまいました。




梅雨の時期、バイクになかなか乗れない時は、 車載動画で気分転換をする事を時々します。



で、この動画、、、、、 アップするかどうか迷ってたのですが、

なぜなら、だらだら長いだけの動画ですし退屈かと、、、
最近、動画を削除されている方も多いし。。。



でも、梅雨なのでアップしてみました。
(なんちゅう理由や!)





6/30 22:15追記
(業務連絡) ??
実は・・・・・

公開していた動画はこちらでしたが・・・

すみません。 自主規制 入りました。 (爆)
制限公開にしました。
なので、いま埋め込まれている動画は、以前記事に書いた、マッタリ動画です。

いや、、、 自分的にはかなりのマージン走行しているのですが、エンジンのヒューヒュー音の助けもあり、
人によっては迫力が出すぎていると感じるケースがある事も否めませんので。。。
一応、自主規制という形にしました。

サクッとすり替えるつもりが、帰宅したらすでにコメントが。。。(^^;;
どうしても公開制限の動画を見たい方は、youtubeにお友達としての登録が必要ですので、IDをご連絡ください。
当方がメールアドレスを知っている方に限定させていただきます。



--- 以下 自主規制前の記事 続き ---
映像の後半、、、本当に後半で、ブツブツ独り言や笑い声がかすかに聞こえていますが、これは無線での会話の為です。 この時は先頭を走っていたので、路面状況を伝えたりしながらの走行です。


対向車と路面に細心の注意を払っての走行でした。
なにせ、秋の落ち葉や荒れた路面で、かなり気を使う道でした。

が、楽しい道でした。


舗装林道が好きな方は、どうぞ。
走った気分に少しは浸れるかも。。。
--------------------------------