おーっ、2日連続でブログアップなんて。。。


# いや、単に早く次の話題にいかないと、年齢が。。。 (爆)




本日、会社で定期健診がありました。



歯科検診とか、、、



血液検査とか。。。



メタボ健診とか・・・



いえ、、、

お腹周りを測定されるだけです。
ウエストじゃないですよ。 おへそ周りのお腹です。



ちなみに、BMI(つまり、身長とか体重)に関係なく、、、




男の人は、、、 85cm以上がメタボ条件の一つとななっております。
あとは、血液検査でのコレステロール値とか。。。いくつか条件があります。

去年は、91.5cm




>めでたく、メタボ改善プログラムで指導を受けました。


いや、続きませんでしたが。。。。。 (^^;




今回は、、、





3月からのダイエットのかいあって・・・















残念!! 一歩届かず。。。 88cm







体重も、頭打ちです。 (T_T)




でも、バイクにのると、痩せるんですよね。 
全身使うからかな・・・

ちょっと筋肉つくし。。。





でも、みなさんのブログを拝見していると。。。


最近はツーリング先で、おいしいものを食べたくなってきた。。。



ETCも付いたし、遠出もOK。



海の幸、、、焼サザエとか食いてぇ~~・・・





バイクに乗っても痩せなくなるのは時間の問題だったりする。。。 (爆)





#見た目は太ってないよ!と言われますが、「私、脱いだらすごいんです。」 (核爆)
#風呂上がり、子供には良くタヌキ腹と言われています。 (^^;;


なんだか、バイク・車の話題からは外れてきました。
まあ、梅雨だし、日ごろの記録だし。

ツイッターってやって、そっちでつぶやくか。。。
いや、、、やっても続かんだろうなぁ・・・