今日、ネットでニュースをみていたら・・・



えっつ!!!!!


え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!



「高速道の新料金制度、6月実施を断念…国交相」





ETCがついていない僕は、、、


ちょっと期待しておりました。  (T_T)

ETCの機械が無くても割引が同じになるって



このニュースで、中古のETCが値上がりしたりしてるんだろうなぁ・・・


あーっ・・・



ちょっと想定外。







中山道めぐるツーに 行きたい!!!し、





東北方面ツーも行きたい!!!し、




キャンプツーだって・・・



(グスン・・・)



こうなると、やっぱりETCが必要・・・・・?



早く買わないと ペイしない?

今買うと、ペイしない?


良く分かりません。


考えない事にしました。 (爆)



無線機買ったところだし、、、


もうすぐ、バイクの車検だし。。。。。


ボーナスもほとんど・・・ (T_T) だし、



やっぱり、先立つものが。