先日、マスツーをした時、バイクにもてあそばれているような感じでした。

なんか、操れてない感じ。
タイヤも新品だったという条件もありますが、なんかしっくりこない。

で、ツーも終わる後半に少しだけ忘れかけていた感覚が・・・


やっぱり、乗ってないと体や感覚が鈍るんですね。


で、シーズンインということで体を慣らして感覚を戻しておかないと、逆に危ない。


前回とほぼ同じコースをたどって行ってきました。
でも、朝はマッタリ。9:00ごろ出発。

埼玉県小鹿野町はバイクで町おこしをしているのですが、そこにバイクの森というのがあるらしく、初めて寄ってみました。「バイクの森 おがの」です。


画像



でっ・・・

すごいバイクの数

画像


画像


ここには、バイクミュージアムがありました。あまり大きくないようですが、時間も余裕がなかったし、1000円ということで、今回はパスです。この料金、ちょっと高いなぁと思っておりましたが、どうやら併設されている温泉の入浴料も込みで設定されているようです。


「バイクの森 おがの」のページ

風は結構冷たかったです。

でも、気持よかった。

画像

ほとんど、車などにつかえてしまい、ペースはゆっくりでしたが、リハビリにはちょうど良かったかも。
帰ってからは、どっと疲れが・・・

今日は、もう寝ます {%寝るwebry%}

*******************************************

あっ、 忘れていましたが、無線は交信こそしていませんが、無線受信、ラジオ受信、操作性、申し分ないです。
でも、ナビレーダー音声のミキシング時に問題発生です。 
接続運用ができずでした。(なので、本日はナビレーダーの音声は無し状態でした)

原因は想像がついたので、あとは改善。 って、今度はラインフィルタをつくることになりそう。。。(T_T)

*******************************************