本日まで天気が良いらしい。

その後は年末/年始のような寒波が押し寄せてきて、寒が戻ってくるとの事。

今日を逃すとまたしばらくバイクに乗るモチベーションが遠のく気がしたので・・・


ブレーキレバーを交換し、

[交換前]
画像


[交換後]
画像


チェーンのメンテをカナリサボっていたので、チェーンクリーナで洗浄後、注油。
その他、細かい作業を済ませ
画像


サイドスタンドのセンサースイッチはまだ注文していない{%トホホwebry%}
まあ、気が向いたら。 


ということで準備完了。

約一か月半ぶりにバイクに乗った。
近所を30分程度流して帰宅。

バイクに乗るまで気づかなかったが、腰が弱ってる・・・(若干の腰痛)

体が思い。

でも、やっぱり快適で楽しい。早くツーリングに繰り出したいものである。



今回、カウル、、、というよりスクリーンの高さが数センチ低くなっただが、体感速度が20%くらいアップした感じ。
今まで100km/hで走行したとして、その時の風圧、速度感が、このカウルでは80km/hでその感覚に達する。高速での巡航ではかなりの差が出てきそう。

でも、街中では全くの快適。視界が広がったので解放感がアップ{%上昇webry%}。

たった数センチ、されど数センチ。

あとは・・・

画像


画像

(前回の転倒は、このタイヤの減りによるものではない・・・ハズ・・・)


やっぱり、金食い虫・・・(T_T)

春のツーリングシーズンまでに何とか・・・・・
それまでは、おとなしく走行しましょう。 (いや、いつもおとなしく走行しています。(爆))