年末は何かと忙しい。 

「仕事がら、年末が特に忙しい」という職業ではないのですが、12月は結構忙しかった。
年明けもこの急がしさは続く予定だが・・・

この週末は、家の大掃除やら年賀状やら・・・

よってブログもアップの頻度がさがり、

転倒の記事もだんだん書く気がなくなってきて・・・

#まあ、大した内容ではない、言ってしまえば単なる自爆です。
#いずれ、少しだけ触れますか。。。

クルマとバイクのGPSログがここ3回分たまっていたのですが、やっとアップしました。
昨日の夜中に年賀状印刷しつつ、ログデーター、写真の整理をしてると、あっという間にAM3:00

ログを見れば先日転倒したおおよその場所もわかりますので、興味のある方はどうぞ(笑)
その場所付近では、お気をつけくださいまし・・・っておれだけか。。

大掃除は、、、
結局時間切れですべて終わらず。うーっ。

結局今年はバイクの修理に一つも手をつけられず終わりそうです。
ああっ、、、泥だらけになったバイクパンツを今日、やっと洗いました。(^^;

エアバックジャケットは、修理が完了して戻ってきました。泥だらけのまま送ったのですが、クリーニングして帰ってきました。あと、お詫び状と粗品としてエアバッグボンベ(60cc)が一本付いてきました。
ジャケットもさほどダメージが大きくなかったのでよかったよかった。破けてたりしたら結構厄介でしたので。

まあ、ほかの修理はぼちぼちとやりますか。



さて、、、

今日は早く寝よう。 明日はAM4:30起き・・・{%トホホwebry%}

Zzzz・・・