しばらくぶりの更新です。

ネタはいくつかあったのですが、仕事もプライベートも忙しく、なかなか記事をアップするきにならず、年末にまとめて、、、

などと考えておりました。

ネタはいくつかあるんですがね。。。

さて、本日は11月14日に企画されたものの行けなかった新そばツーリングのリベンジでした。
年末に向けていろいろ忙しくなり、乗る時間がなくなることと、寒波がやってくるという事で走り納めとしました。

画像


しかしです・・・

事件は起こりました。
下の写真をクリックで拡大してください。

画像






なになに・・・








どういうことだって??








こういうことです。(写真をクリックで拡大してみてください)







画像


詳細は、またゆっくりと。

とりあえず、サイドスタンドのセンサー破損により、常時「スタンドでっぱなしよーん」ってバイクが誤認するようになってしまい、これを加工して一時的に殺したら自走可能となりました。

ハンドルのぶれも発生していない模様。


しかし、、、


エアバックがひらかなかった。。。。。

画像


しかも、割れて破損してるし・・・

Hit-airさん!

こんな時の為のエアバックとちゃうんかい!!

とおもい、連絡する為の情報を調べるため、Hit-AitのHPを確認。

あっそう・・・






原因はこれね・・・ 




製品不具合、部品交換のお知らせ

”直接購入したんだから、事前に連絡あってもええやんかぁ!!!”

と思うのは私だけでしょうか・・・

現在、メールにて問い合わせ中です。。。

GPSログもまだUPしていません。

ぼちぼちとやります。


春までバイクはお預けとしましょう。
ゆっくり修理でもして。

この記事でしばらく引っ張るか・・・(爆)