本日は、友人のMG-Bと2台で、プチツー ということになりまして・・・

当初、AM10:00には帰宅したいというMG-B氏の話だったが、そうすると行くところがかなり限られる。
目的地は当日決めよう、ということになり、前日の時点では目的地不定。

当日、AM6:00集合。

ここで、MG-B氏の都合がついたらしく、時間延長が可能になったそうで、奥多摩方面へ行くことになった。

さて、

自分は前日の寝付きが悪く、AM2:00ごろにやっとうとうと・・・
でも。AM4:00に目がさめて、

これで寝ると起きれないと判断した自分は、行動に移す。

準備→ガソリン、空気圧他整備(セルフガススタンドにて)→朝マック@AM5:17

・・・・・

・・・



PM1:00前には帰宅したものの、
しかも、子供が習い事をしているのだが、PM3:00からその発表会へ繰り出す。

PM8:00ごろに帰宅し、・・・

もうへとへとで、レポートは後日アップということにした。

だって、2時間くらいしか寝てないうえに、帰ってからも寝る間もなく。。。

若くはないっすねぇ・・・疲れます。

一応、プチツーの写真を2枚ほど。

奥多摩湖に行くと、かなり賑やかでした。
懐かしい車が集結しており、1時間ほど見学。

画像

画像

紅葉もきれいでした。落ち葉もたくさんありましたが。



バイクも結構おりました。
冬を前に、走れる時にはしとこー。。。といった感じでしょうか。

でも、今日はこの時期にしてはとても暖かったです。(18℃くらいはあったと思う)

今月中になんとかもう一度バイクでプチツーに行きたいところです。

さて、

今日は、欠かせないドラマもあった(JIN)のでこれを(なんとか眠らずに)見て、
風呂にはいり。。。

今から寝ます{%表情げぇっdeka%}
ねむーい、、、ぼけ~~。。。