先週のツーリングのログをやっとアップしました。

今回、総勢7名とほぼフル参加状態。

現地集合にしたのですが、、、

一般道の所要時間予想は難しく・・・埼玉組3名は30分程度の遅刻になってしまいました。

画像


天気はずーっと曇り。

紅葉は、場所によっては色づいていましたが、まだ鮮やかではないところも多かったです。
これから冷え込んでくると、もっと色づくんでしょうね・・・

画像


ログはこちら

さて、最近バイクのメインテナンスをやっていないので、やらなくては。
といっても、チェーンの洗浄とグリスアップ程度ですが。

でも、このツーリングでの帰りに気になった事があり、ずーっともやもや。
というのも、これほど涼しいのに、水温の上昇が今まで以上にひどい。
帰り道、信号待ちしているだけで、104℃??
電動ファンは100℃を超えたあたりから動作するのですが、、、それでも間に合っていないような上昇の仕方でして、何か今まで違う気が・・・
気のせいである事を祈りつつ、様子見しましょう。取りあえず走れば85℃~90℃くらいにはなるので。

うーん、、、気になる・・・

<追記>
気になるので、朝から半日プチツーに行って、確認してみよう。

まあ、冬に入る前に走れるだけ走りたいというのが理由の半分ではありますが。

大野峠→(堂平山・・・天文台)→定峰峠→皆野町(秩父華厳の滝)
を予定して、時間がかかりすぎるようだと、ショートカット。お昼過ぎにには帰宅しましょうか。。。

さて、、だれかと会えたら面白いですね。。

<追記の追記・・・10/31 23:31>
天気予報によると、、、午前中は曇り。
モチベーションが・・・
11月3日に変更しましょうかねぇ・・・
悩み中・・・