先日行った「奥志賀リベンジツーリング」

やっとGPSログと写真をアップしました。

ログはこちらからどうぞ

画像


今回もなかなか走りました。バイクのメーターを見るの忘れてた・・・
GPSのログによると、460km程度となっています。

さて、明日から3連休です。

この3連休では、全国白バイ安全競技大会が開催されますね。

行きたいところではありますが、我が家はお知り合いと家族キャンプを予定しております。

っが、、、、、

緊急事態発生。

安くない予約金をも振込済み、、、、、

明日は出発の予定ですが・・・

夕方から二女が熱を出しておりまして・・・ (うっ、新型か・・・?)

幸いまだ37.7度くらい。 PM6:00でもPM9:00でも同じくらい。38度には達していない事を考えると、
新型では無い可能性がまだ高い。

明日の朝、熱が下がらなくて、上がっていたら・・・

医者行きです。{%げっそりwebry%}

子供は、一日で ケロッと治ることがありますが、、、
明日の朝次第で、キャンセルかな・・・(まだ行く気でいる)

キャンセル料100%取られちゃうなぁ・・・2サイト分
直火サイト、2サイト、2泊予約済 {%トホホwebry%}
ここ、初めてなんですけど、キレイそう。近いし。
難点は、ちょっと高い。 当然、キャンセル料も・・・

なにより、インフルエンザで無いことを祈っています。{%ごめんねwebry%}

万が一、中止になったら、10月11日に白バイの大会でも見に行きますかね・・・バイクで。