先日の栃木、福島方面のロードスターツーリングのログをアップしました。

実は、昨日にアップしとったのですが、記事を書く元気がなかったので、今日ご連絡となりました。

(PDFマップはまだUPしていません。)

まあ、 地図で見ても、まあ良く走ったなぁ・・・といった感じです。

ログはこちら

あと、本日無事にバニア(サイド)ケースが届きました。

大きな箱・・・
(汚い玄関の写真でお見苦しいですが・・・)
画像


箱には11.58kgの文字が・・・

実際は、ステー等の金具で、3.6kg程度、ケースが2個で5.0kg程でした。
ステー等の金具やプレートは重いことを覚悟せねば・・・と思っていましたが、意外にケースも重いんですね。。。

週末に装着予定です。

風邪がなおらん。
早めに寝ま~す{%寝るwebry%}