ツーリングの前日というのはなかなか寝付けないもので、ウトウトと眠りが浅く、寝たような寝てないような・・・

結局、AM 5:00 に起き上がり、6:00には家を出る。

昨日の雨の影響で、朝のうちはすごい霧です。

画像

(家から10分くらいのところ)

本日は、久々にロードスターでのツーリング。途中で、Blogつながりでお知り合いになれた 230さんと9:30ごろに西那須野ICで待ち合わせをし、新旧ロードスターでのツーリングとなりました。
そこから、甲子トンネルを通り、ホームコースをご案内いただきました。

画像


このコースは、車でも、バイクでも、家族でも、今度またゆっくり来たいと思いました。
途中の寄りたいところは盛りだくさんだったのですが、今回は時間の関係上回れませんでした。
今後、何回行っても楽しめそうです。新たな楽しみが増えました。

甲子トンネルを抜けてしばらく走ったところは絶景で感動。なんか北海道の雰囲気を少し感じた気がします。(残念ながら写真無し)

久々の車でのツーリングでしたが、満喫する事ができ、満足。 
車は車でやっぱり楽しい。

ブッシュ交換後に(不本意ながら)ノーマルに戻ってしまったロードスターのホールアライメントをもとに戻したくなったしまいました。(挙動が以前と全然変わってしまっており、ちょっと気を使います)
やっぱり、お金がかかる

本日の走行距離、490kmでした。
GPSログも、他の写真やレポも後日UPです。

今日はお疲れでこれ以上気力が・・・

# 230さん、本日はありがとうございました。
# また、よろしくお願いいたします。


さて、サイドケースも国内に届き通関検査待ちのようなので、まもなく到着と思うし、気になるのは10月3日のリベンジツーリングの天気はのみか・・・


追伸:
コンデジとデジイチを持っていったのですが、ちょっと使い方を失敗し、デジイチの画質がいまいちでショック。
次回、注意しよう・・・