前回、車での箱根ツーリングの解説をアップすると予告していましたが・・・

書く暇もなく、次のツーリングのログアップ、となってしまいました。

しかも、こちらも、またまた、ログのアップのみ。。。

画像


来週、時間がとれるかな・・・・・

昨日は、何しとったかって??

バイクのオイル交換とか、、、
車の点検にディーラーへ、、とか、、、
いろいろ忙しく、あっという間に一日が終了!!!

どうも車の調子が悪いとおもっておったら、、、

4月26日から、ドック入り・・・と相成りました。

結局、8万コースの修理(ブレーキがぁぁ!!{%泣くwebry%})と20数万コースのリフレッシュ(ブッシュ交換)
と相成りました。

とほほほ・・・

ブレーキの修理は、ちょっと別にして、ブッシュ交換はもうすぐかな・・・と思っていました。でも、この時期にらなんでも・・・

あと、10年以上乗るつもりなので、まあ、買い換える事を考えると、安いもんだぁぁぁ。。。。。
と言い聞かせていますが、この家計の金欠状態が尋常でないので、どうなる事やら、不安でいっぱいなのでした。

おこずかいからやりくりしている、ガソリン代も今後確保できるのか・・・