ジェットヘルメット、 予約しておったが、メーカーの生産待ちで4月上旬納入予定やったのが、

急きょ、本日届きました。 びっくりびっくり。

早速マイクをとりつけにかかる。。。

結構苦労したけど、何とかでけました。

正面から:
画像


このヘルメット、SHOEIのJ-FORCEⅢですが、 旧型より高速時の安定性が増し、浮き上がりも抑えられて、フルフェイスに迫る勢い・・・などとうたい文句が以前みた記事に書いてありました。

あと、このベンチレーション

前に、合計5つもの開閉可能な穴があります。
画像


後ろにも、開閉可能な2つの穴があります。
画像



マイクの取り付け結果、ヘルメット、 すべてにご満足。{%笑いwebry%}
早くテストをしたい、と思ってます。

画像


しかし、これ・・・
自分のバイクが赤色なので、よいですが、

白いバイク+水色のジャケット の場合、ヘルメットの色は、派手派手系にしてたでしょうね・・・
だって、そうしないとなんか・・・似てますよね?  僕はバイザーはつけませんが。。。{%トホホwebry%}
ちなみに、これ、カラーはクリスタルホワイトです。普通のホワイトではありません。
だって、普通のホワイトだと、もっと、モロそのままなので・・・


あと、今日、もう一つ物がとどいたんです。。。倹約生活なのに、、、これだけは、、、
ちなみにそれは衝動買いではありません。必要べくして、オークションにて。。。

あぁー、明日は5時集合なので、4時起きなのに・・・こんな時間まで。。。
起きれるか心配になってきた。まあ、8:30には帰還しますが。。。
はよ、ねよ。