先日コメントした、友人からの年賀状です。
一応?、許可をもらいました。(あまり乗る気でなかったかもですが・・・ごめんね)

-- 作成者本人の解説 --

「ねずみ年にちなんで・・・
疲れてぐったりの人。 活躍したアイテムも この場所で限界。」

Photo by ノーシン
画像


注意:
本作品画像の著作権は、撮影した本人に帰属するものとします。
商用利用での無断利用や悪質な盗用は禁止します。


---------------------

このカエル君、毎年出演されています。(過去の作品もいずれUPします。)

「強行日帰りディスニーランドツアーの帰りの新幹線ホーム」ですかね。
以前、友達に聞いたことがあるんだけど、大阪からの日帰りTDLツアー、結構体力がいるみたいです。
というか、埼玉に住んでいても、行くとなると体力使いますもんね・・・
自分なんざ、行った次の日はだいたいへばって、家で安静 (^^;;

作品は、小道具もさりげなく、でも意味が深く・・・
いや~、奥深いです。

こんな写真が撮れるセンスが自分にもあったら、このブログももっと中身が濃くなるのに、、、
と感じた今日この頃。