いやぁ~、本日も帰宅は遅く午前様になってしまった。
最近は深夜まで残業する体力が日に日になくなっているので結構つらいっす。

話は変わるが、自分が通勤に使っているロードスター(NB8C)なのだがタイヤの溝が減ってきて、おしりが少し振りぎみになってきた。
(といっても交差点等でラフなアクセルワークをすればのお話)

溝をみるとよくわからんが2~4分山程度くらい。スリップサインはまだ出ていませんね。
(大体、もとの溝の深さを正確に覚えているわけではないので、てきとーです。)

買い替えたいような・・・
しばらくは買い換えず遊んでいたいような・・・(お金もかかるし)

どちらにせよ、夏までには買い替えだね。 
車庫に屋根をつけよーって思っていたところなのに追加出費ですな。