3月28日(土)に、

伊豆方面へ、

富士山の絶景を拝みつつ、

リハビリを兼ねたツーリングへ行ってきました。

DSCF4963


前回のアクションカムのリベンジもやってきました。

まあ、まだ問題がありそうですが。。。

とっても楽しかったです。

やっぱり、バイクは楽しい!!!

くるりん! と回れると、より楽しい!


記事のアップ、動画の編集にかなり時間がかかりそうなので、

予告編動画を、iMoveの力をかりて、

サクッと作ってみました。

本編は、こんなにカッコよく作れません(汗)


ベタベタな、音声入り動画になる予定です(笑)


HD画質、全画面表示でごらんくださいませ。