当日の2日ほど前に、、、

「土曜日空いてますか?」 

と、ある方からこんな写真が添付されて連絡が届きました。
いずも


ぎゃはっ!


実は用事があったのですが、ちょこっと調整いたしまして、ご一緒させていただくことに♪

th_IMG_2294


初めて行きましたよ。(鎌倉も行ったことがない自分)

「港のよ〜こ、横浜、よこすか〜♪ 」・・・  古いか。。。

お家から、2時間半ののんびり電車旅。

でも、乗り換えは一回で済むという。 便利になりやんした。

th_DSCF4981


この形、 機能美とでもいいましょうか。


th_IMG_2303

th_IMG_2345


th_DSCF4998



th_DSCF5007

甲板は広かったです。


外を見回すと、こんなお船も。

th_DSCF5015


乗り物としての興味が一番ではありますが、
その目的が目的でありますから、、、

興味深く見学しつつ、
これらが抑止力となり、
実戦となるような事態が起こらないように祈ります。


 
お誘いいただいたwhitecat46さん、ご一緒いただいたトップさん、

ありがとうございました!


th_DSCF5030

<高級カメラを自在に操るカメラマン二人とスタバ中の絵・・・笑>

久しぶりにお会いできて、
たくさんたくさんお話しができて、
本当に楽しい時を過ごすことができました。

(本当にお二人に会うのは久しぶり。2年ぶりくらい)

バイク以外でこうやって過ごすのもいいものですね♪

また、ご一緒できるのを楽しみにしています。


(ホワイトさん、お昼ご飯、ご馳走さまでした! ・・・汗)


#すみません、コメント閉じてます#