こんばんは。

昨日まで、2日間ほどチョットダウンしておりました。(汗)
今日から無事復活です。 

前回予告した 日曜日の午後あたりから、ちょっと怪しかったのですけどね。。。

という事で、前編の動画は無事にyoutubeにアップされております。


で、前編はどこまでの内容かというと、

自宅から、

約200km先の集合場所までの道のり。

本編が始まる前だけで、前編として一本の動画という。。。(汗)

僕の好きな、中山道を走り、和田峠を抜けて、、、

合流地点まで。

途中、ちょっとしたハプニングがあり〜の、、、(笑)


合流までの内容ですので、

今日は写真はありません (^^;


では、どうぞ。

御嶽山・開田高原ツーリング 726km (日帰り)前編 motovlog #7


で、、、この調子でいくと、何番本もできそうなので、

本編は、「後編」として一本にまとめてしまう予定です、ハイ。