久々の雪まみれ。。。

thumb_IMG_2826_1024

自分の車ではどうにもならないので、
この最強ステップワゴン  (4WD & スタッドレス) にて出勤しました。

娘は高校の授業がお昼からになったらしいのですが、
結局お休みしたようです。 (駅までもちょっと遠いのと、電車状況も怪しかった)
ニュースをみてると、電車も大変だった みたいですね。

thumb_IMG_2827_1024

いつもより早めにでましたが、それなりに時間がかかりました。

しかし、2014年の大雪をおもいだしました。
(海外出張中に 「カーポート倒壊寸前事件」 があったので)

(その予兆)
凄い雪でした


(そして、あろうことか出張中に。。。)
出張からの帰国・・・ で、今回の出張ネタ。


明日はロードスターでの出勤なので、凍結注意です。
家の前がちょっとしたゆるい坂になっていて、雪が残っているので、ちょっと心配です。 

最弱の車なので。。。 (FRでノーマルタイヤ・・・自爆)