この週末は、絶好のツーリング日和でした。

そこで、土曜日にはオフロードツーリングへ。。。

それは後日記事にて。


しかし、今日は体のあちこちが痛い・・・(汗)
体の動きが「おじいさんみたい」と妻に言われれてしまった。 (爆)

それだけ、以前にも増して体が鈍っているという事ですね。
(これほど次の日に体が自由に動かなくなったのって、過去にあっただろうか・・・自爆)


前回の記事にありましたが、我が家の愛犬が手術、入院となってしまいましたが、

日曜日の今日の午前中に無事退院する事ができました!

まあ、まだ絶好調ではないみたいですが、食欲はあるのがせめてものすくい。
お散歩もなんとかこなしております。

右手(写真では左)の足が、点滴の影響か、少し腫れて大きくなっています。


thumb_IMG_2990_1024





thumb_IMG_2991_1024

抜糸は一週間後。


飼い主としては、反省です。

注意が足りませんでした。


これからは気をつけなくては。




手術の跡が痛々しい。



その写真は、





あまりこのこの手の写真が苦手の人は、ここまででスクロール止めといてね。







下の方に、写真貼り付けときます。








それでは、載せますね。





じゃん!

thumb_IMG_2993_1024



ちなみに、この子は8歳です。
去勢手術をしていないので、この手術が初めて。



早くもとどおり元気になりますように!