新年おめでとうございます。

気づいたら、一年近く更新さぼっとります。

振り返ると、昨年は、仕事ではいろいろあったけど・・・

振り返ると、あっちゅう間ですなぁ。 

歳とればとるほど、時間が過ぎるのが早くなってるんとちゃうやろか・・・と思ってしまいます。

プライベートでは、

通販で物を買いすぎて、年末はこの不況とあいまって、まさにキリギリスとなっております。

一番の買い物は、

中古のバイクを7月下旬に購入{%困るwebry%}

10年落ち6万キロのVFR800(1998年型)

中古で走行のかなりいっているのに、結構高かった。このバイク。{%困るwebry%}

というわけで、約14年ぶりにリターンライダーとしてバイク生活を復活しました。

久々のバイク、、、。バイクってこんなに楽しかったっけ???

当時乗っていた頃は、バイクを扱えていなかった事に気づき、大型を操る事にのめりこんでしまいました。

でも、大殺界があと1年あるので、控えめに楽しむようにせなあかんなぁ、とおもう今日このごろです。

ツーリング記録はすでにHPにUPしてあるので、いづれリンクはろうとおもっとりますが、また今度。

次の更新は、また来年にならんようにしたいなぁ・・・

しかし、・・・

この不況・・・というより、恐慌、、、

バイクを買っといてよかった。いまだったら、許可でません。買えません。

現在、我が家は大ピンチ{%最悪webry%}