前回のツーに行った次の日から早いものでもう2週間がたとうとしています。

自分のほうは、さらにパワーアップした激務・・・

この2週間で5kg体重が減りました (^^;
(肉体労働の仕事では無いのですが。。。)

週末は体が動かず、殆ど横になりっぱなし。  人間ってこんなに寝れるものかと改めて思いました。
(週末に出勤できる気力体力が出ず、ダウン)


そんな状態なので、今後もブログアップ頻度は極めて低く、またみなさまのBLOGへの足跡もなかなか残せないでおりますが、、、

あと2,3カ月たてば、少し(仕事が)ましになるはずなので、その時にはお伺いいたします。
(読みに行くことはしていますが、あまりコメが残せずしております。。。)



そんななか、 6月26日の帰り、気付くと

画像


ついに10万キロを越えてしまいました。 我が愛車 ロードスター。

平成12年9月登録ですから、もうすぐ11年目に突入です。

今までの車LIFEの中で、最も長く乗った車であり、もっともお気に入りの車です。

大雨の時に、どこからか雨が入りこんでいる時があり、そろそろ幌の交換が必要みたいです。

バイクに乗る様になってから、オープンで走る機会がすっかり減ってしましましたが、この車もバイク同様に完全にダメになるまで乗り続けるつもりです。

買い換えるお金が無いのもありますが、他に乗りたい車もありません。

とあるカードライバーがインプレで

「ホント教科書の様なくるまだな~」

言っていましたが、まったくその通りだと、乗っているうちにだんだんわかってきました。

自分にとって初めてのFR車ですし、運転していて楽しい車です。

もう少し時間・体力に余裕ができたら、近場のツーにでも行くことにしましょう。


で、前回のツーでゲットした、 直筆生サイン!!

こんな感じで観賞しております。(笑)

画像

(クリックで拡大)

画像

(クリックで拡大)

おくさん、ありがとうございました。