超~、久々のBlogアップとなります。

9、10月ごろには仕事の山も少しは楽になるかと思っておりましたが。。。

やはりといいますか、、、考えない様にしていたと言いますか・・・

この仕事の山の頂の標高がどんどん上がってきていて、、、(なんじゃそりゃ)

いまの感じだと、まあ年度内は落ち着きそうにありませんな~~。

精神的にも今までの中で最高にハードなので、つぶれない様にと思っております。



で、昨年は初めて「漢前祭り」というのに参加させていただきました。

今年も開催! 今年はお宿にて。 去年はキャンプだったのですが猛暑がきつかったこともあり、それを踏まえて今年はお宿でやりましょう! となりました。 

8月20日、21日に開催されました。

で、仕事の状況が状況ではあったのですが、最悪ドタキャン覚悟で参加表明です。

そして、仕事の方もなんとか問題なく、無事に参加できる事となったのですが、 お天気がイマイチ。


前日の予報では2日間とも降水確率が90%近く。


で、今回も去年と同様に車での参加となりました。 


当日の実際の天気は・・・・・・・ だれだ!!! 晴れ人間は!!! バイクで来ても・・・・ 
いや、個人的には車の方が正解だったみたいだが。。。



場所は 伊豆・雲見温泉民宿 半右衛門

今回、Mr.Tご夫婦の方で、宿の選定や飲みの調達、清算等全てを仕切っていただきました。
この場をお借りし、お礼申し上げます。
Mr.Tさんは、食にはうるさいお方です。(笑)

なので、この宿・・・  流石でした。
実は、お値段がとても安かったのにも驚いてはいたのですが、、、

画像


もっと写真をいろいろ撮ったのですが、自分の脳はすでに食べる事しか頭になく(^^;
まともな写真がこれだけだったりする・・・ (爆)

宴は2次会、夜中の1時まで続き、とてもおいしく楽しい祭りとなりました。

で、今回は思いっきり手抜きです。


そう。









まさかです。










いやっ! 一部の人には宣言していたはず!! ← と自分を正当化 (爆)








今回の参加者がこれから出てきます。







皆さんブロガーの方が多いです。







で・・・・







祭りの詳細は ・・・・・・







その方々のブログをご参照くださいまし!!!






参加者は
ガンさん(漢前倶楽部管理人)
GAZZYさん(同・副総裁)
GAZZYさんの息子さん
Mr.Tさんご夫婦
クロさん
KONさん
カッキーさん&コロちゃんご夫婦
おやじさん
銀ぼるさん
M[えむ]さん
旅好きライダーさん


みなさん、お疲れさまでした&ありがとうございました。
楽しい時間を過ごす事ができました。

そして、途中メールをくださった いちごさん、 ありがとうございました。次回は是非ご一緒に♪



で、近況に戻ります。



最近、急遽諭吉さんが羽を付けて飛んでゆく事態が立て続けに発生しておりまして。。。



・ロードスターの雨漏り、そろそろ修理が必要と判断し、この土日で修理&車検

合計の見積もりが・・・・・ 40諭吉越え~~ (@_@)

まあ、幌の交換は16諭吉くらいと予想(覚悟)していたんですけど、、、

車検が24諭吉になるとはちょっと見積もりを失敗した~~・・・・(T_T)


10万キロ越えたので、タイミングベルトの交換は必須なのですが、、、
フロントブレーキに加え、ウォーターポンプ交換も入り・・・


こうなったようです。
日曜に支払いです。


で、、、


・数日前の月曜日には。。。


リビングのエアコンが壊れた・・・ (T_T)

まあ、これも11年経ってるし仕方ないか。。。

(ちなみに今日、やっと修理が終たった。 修理代 2.5諭吉程度    これも (T_T) )


・その2日後の水曜日には・・・

テレビドアホンが壊れたと夕方に妻よりメールが入る。

その数時間後・・・

テレビドアホンが暴走?して、ボタンを押されてないのに ピンポン・ピンポン なりまくり との事。

電源は100V直結タイプ(コンセント式ではない)為、定時帰宅させてもらい修理。

結局、帰宅して現象確認したが、手に負えないと判断してホームセンターに急行。

おニューのテレビドアホン購入・・・・・ (2諭吉弱)

その日のうちに、外の機器とお家の中の機器の両方をDIYで交換し、修理完。


昨日は昨日でちなみに、ロードスターのETCの機械からカードを抜こうとしたら抜けず・・・
何とか抜けたものの、 やっぱり何かおかしいらしく、今度はカード認識せず。。。
これは、買い替えが必要かも・・・ (激泣)


ちょっと、ちょっと、、、

この1週間でどれだけ修理が必要やねん!!!



ちなみに6カ月前からこういう修理の機会が増えており、テレビも6月ごろに買い換えたところで金欠だったに。。。


そういった今日この頃です。
なので、ネタはいっぱいあったりしますが、

なんちゃってブロガーなので、写真が撮れていない。
土日はWeekDayの疲れでダウンしている事が多く、ブログ更新をさぼり中。


です。



また、しばらく更新が滞るかとは思いますが、 アップした時は覗いてやってくださいまし。