Life with life

2008年の夏、14年ぶりにリターンライダーへ。
バイク(VFR800→Versys650、Serow)と車(NB8C)、趣味を中心に、気が向いたら更新しています。

2012年09月

日本は3連休。

こちらは、月曜日は稼働日。
ちゅうことで、お仕事中。

昼食後にお散歩。

(San Jose オフィス前にて)

画像

記事が順調に溜まってきておりまする~ (汗汗)


と言う事で、予告編でございます!!

でも、予告編ということは、この記事をちゃんと書くということ・・・

予告編ではなく、 単なるお知らせ記事に変更になるかも~・・・(爆



なんとか前回の出張の疲れがマシになってきたということで、以前にホワイトさんから奥志賀林道ツーに一緒にいきましょうよ~! を実現すべく、行ってまいりました。
9月1日(日)(土)の事です。

いつものごとく、なかなか寝付けづ、 就寝は1:30AM、起床3:50AM で出発じゃ~

画像


画像


画像



そして、、、9月8日(土)には、 オフツー(ダート林道)に行ってまいりました。

画像


えっ? CB1300CSBがあるのは、ほんまかって??

ほんまでございます。

この写真を撮られているお方でございます。
画像


ちなみに、道はもっと悪道へと変わってゆきますが、見事コントロールをやりきり、全てのダートコースを制覇されました。 そう、 akinaka氏です。

そして、こんな試練にも遭遇・・・

画像



予告編でありますので、 他の参加者とかは、おいおいと。。。

書ければいいなぁ~!!

サボる気満々


いや、明日 (正確には、今日)から出張です。 2週間。 もちろん、バイクに2週間乗れませんが、帰ってきたら乗る事をモチベーションに、がんばってきます。


#現地で時間があれば、WEBも出来るが、、、
#たいがい、夜まで仕事やって、時差ぼけもあり、バタンキューでございます。


さて、 今回も、小判先の選定に・・・ (^^;;

このページのトップヘ