Life with life

2008年の夏、14年ぶりにリターンライダーへ。
バイク(VFR800→Versys650、Serow)と車(NB8C)、趣味を中心に、気が向いたら更新しています。

2013年04月

ゴールデンウィークの最初の2日間、

4月27日(土)、4月28日(日) と一泊ツーに行ってきました。


参加者は、、、

KAZU弥次さん、ゆ喜多さんご夫婦、
そして、毎度毎度遠くは関西方面からお越しの、chiiさんでございます。 

このお三方は金曜から前乗りにて、合計2泊ツー。


今回、このツーにお誘いいただき、utunosamuさん&相方さんご夫婦と 私ことやんべが27日から合流いたしました。


そして、28日の朝には、あの、、、 akinakaさんとトップさんが、、、
当日の朝、我々が宿泊している遠山郷の宿に8:30ごろに合流するという (驚)
このお二方は、最終日に日帰りで参加されました。
AM1:00に起きて、中央自動車道の石川PAにAM3:00集合って言うから、、、恐るべしです。



そんなこんなの楽しいツーだったのですが、、、


今回も


なんと、、、


その、、、



コバンザメ戦法なのだ~!!!


いや、、、


いくつか写真はアップしますから。。。


それを見て、各自で心の中で感じていただけばと。。。。。 
          ↑
 (なんちゅう言い訳や・・・)


それでも、詳細な内容が知りたいという方もいらっしゃいると思いますので、、、



まさに、その為に、 コバンザメ戦法  ・・・ を使用させていただきます。



ただ~っし!!



こまった事に、、、




まだ、時にあらず。。。



つまり、、、



みなさん、まだ、本格的に記事をアップされておりませぬ。(自爆)




ほとんどの方は、カレンダー通り、今日はお仕事です。 (自爆)




「そやったら、今日休みの やんべがせっせと記事を書け!」 というのは禁止ですから





なのですが、ここは、
将来的にすばらしい記事がアップされますので、是非そちらの方をご覧いただきたいのです。


今後、記事がアップされるであろう方々のブログ・・・


ゆ喜多さん :http://ameblo.jp/pomsnow/

chiiさん :http://kazeiro8765.blog39.fc2.com

utunosamuさん :http://blogs.yahoo.co.jp/osanoza002

akinakaさん :http://akinaka1127bike.blogspot.jp

いつも、すばらしい動画でみんなを魅了してくれるakinaka氏

画像


            ↑
# このハンチング帽、サングラス、他、、、
# 独特のキャラクターセンスでみんなを釘付け
# 朝に宿であった瞬間、ドン小西が頭をよぎったのは自分だけか。。。(^O^)


今回も早速動画編集に取りかかっているとの事で、楽しみです。



では、



自分の方は、



時系列に、、、





写真だけ~!!!



をご紹介します・・・



ただしっ!




自分だけのオリジナルな部分も、少し足しときます(笑)



集合場所は、中央道の岡谷ジャンクション付近だったのですが、


そこに行く道順として、、、

(案1)
東松山→関越道→圏央道→八王子→中央道にて現地

これは、八王子からの下り車線の渋滞が凄そうなんで却下。

(案2)
東松山→関越道→上信越道→長野自動車道→岡谷IC

うん、これかな。。。



まてよ、、、




上信越の佐久付近でおりて、中山道をとおり、和田峠を超えても、時間的にはほとんど変わらない感じだ。
それに、高速より楽しそう。

なにより、、、

2010年の中山道ソロツーの時には、この中山道の和田宿を巡る時間が無かったので、リベンジ対象だったのだ。

その時の記事はこちら。



この和田宿、 皇女和宮降嫁の際に宿泊した和田宿。

画像


やっとリベンジできました。 あまりゆっくりできなかったのではありますが、軽く雰囲気は味わいまして、すこしだけ写真におさめておきました。


<4月27日 時系列>
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


<4月28日 時系列>
画像

画像

画像

画像

画像

画像


最後は、KAZUさん、ゆ喜多さん、akinakaさんと小田原のでニーズで夕食を食べて、22:30ごろに解散しました。
画像


お家に到着は、、、24:30ごろ。

Totalの走行距離は、、、



しまった、、、 バイクのメーター見るの忘れてた。。。


なので、省略です。(爆)



ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。
楽しかったです♪

またの機会に!



ー編集後記ー

うん、自分にしては、久々に、比較的タイムラグが少ないうちにかけた。
といっても、写真を貼付けただけだが。。。

それにして、他のブロ友さんのブログにコメントを残すどころか、巡回もあまりできていません。
Googleリーダー使っているんだけど、 溜まりに溜まってきたよ~

そういえば、Googleリーダー、もうすぐサービスを止めるってか?
他のWebベースのリーダーに移行しなくては。。。


で、自分のGWは大型連休となっておりますが、、、

①はい、仕事を少し持ち帰っております。(泣) お家で一日やります。(T_T)
②他にもやる事が溜まっていて、一気にやろうと企んでおりますが、どうなる事か。。。

#ほんと、いろいろ溜まっているのよね~。。。
#借りた本もまだ読んでない。読んで返さなくちゃ。
#レンタルDVDも返却してない。 そろそろ解約するか。。。
#バイクの保険の更新もしなくては。(もうすぐ切れる・・・セローの分ね)
#庭の芝生に雑草が生えてきて、えらいこっちゃ! になっている件 の解決(爆)
#まあ、他にもあげればいろいろ会って、今日はリストの作成じゃ~


バイクのツーリングネタが溜まっています。 (汗)

4月13日(土)にツーリングに行ってきました。

(その次は、4月27日、28日の一泊ツーもある。。。)

その後、直に急遽出張が来まり、ツーレポを書く余裕もなく。。。

             ↑

もともと、書く気なんてなかったやろ~!!


もう、賞味期限が切れたので、足跡的に残しておきます。


そして、いつものごとく、コバンザメなのさ~ (^^;

写真のダイジェストのみ、アップしておきます。

流れは、みなさん、心の中で想像してください。(爆)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



さて、これをみただけでは、説明もなにも無い為、よくわかりませんよね~。。。


そういう時の為に、コバンザメを使うのです。。。


他の方のブログに詳細が記事になってまーす。こちらをご覧くださいまし~。 (^^;;;


ゆ喜多さんのブログ:
青(空)と白(冠雪)と桃色(桃・桜)と@甲府盆地ツーリング
フルーツ王国でマタ~リ♪@甲府盆地ツーリング(2)

akinakaさんのブログ:
甲府フルーツボンチツー® ナンシー星人は悪くない。(=^▽^=)

ホワイトさんのブログ:
道の駅 甲斐大和発、山梨ぐるっと散歩ツーリング


賞味期限が切れているので、コメント欄は閉じさせていただきました。 m(_o_)m


さて・・・

4月27日、28日と一泊でツーリングに行って来たのですが、、、

こちらもコバンザメするにしても、 写真もそれなりにあり、書きたい事も山ほど出て来て、、、


だんだんめんどくさくなってきた自分は、、、


と~ても 手抜きをする予定です (笑)


数枚の写真で終わるかもしれません。 (^◇^)


こんな手抜きで、 「ごめんねー、ごめんねー、ごめんね~~~~~!!」 


ちと、古いか・・・ (自爆)

怒涛の2日間の仕事で、何とか目処が立った。
ので、週末はおやすみ。(ラッキー)
モントレー観光
画像

このページのトップヘ