Life with life

2008年の夏、14年ぶりにリターンライダーへ。
バイク(VFR800→Versys650、Serow)と車(NB8C)、趣味を中心に、気が向いたら更新しています。

2014年03月

ブログネタはいくつも抱えていたのだけど、、、

その記事を書かずして、バタバタと出張にきてしまったのは、前回に書いたとおり。

なんですが、、、

画像


それほどバタバタしてたのに、、、

ホテルで一人週末を過ごすとなると、


時間を持て余し気味? なのは気のせいか(爆)



なので、

先ほどまで、青々とした芝生のじゅうたんのある公園の木陰で、読書なんぞしておりました。

画像

画像


たまにはええね♪

明日から、お仕事再開です。



そんなわけで、午前中のお散歩時の写真を Flickerにアップしました。

(その1)
http://www.flickr.com/photos/kirigiris_yanbe/13362957274/in/photostream/

(その2)
http://www.flickr.com/photos/kirigiris_yanbe/13362737913/in/photostream/

(その3)
http://www.flickr.com/photos/kirigiris_yanbe/13362603085/in/photostream/

こちらは、4月下旬の陽気です。

で、今週末は日本でバイクに乗れる!!!

と期待していましたが、お天気が非常に微妙な感じのようです。~_~;

回復を祈る!!!

前回の記事アップから、一カ月近く。

そろそろネタも溜まってきたけど、アップをサボっておりましてん。


この3連休は、比較的気温も高そうで、、、


ツーリング日和では無いですかい!!!



しかしながら、、、自分の方は、


前回の雪騒動の時に滞在していた、、、


そう、またもやあの国に


お仕事でくることになりましてん。。。


画像



というか、昨日到着して、いま時差ぼけで目が覚めたんで、

普段サボっているブログを書いてますねん。


で、つまり、、、そういうことでして、、、


連休は、バイクに乗れませしぇーん (泣)

天気も気温も最高そうじゃないですか!

みんな、何処か一日は走って楽しみましょうね~。。。

(そして、ブログアップしてくれ~! それをおかずに飯食うわ(爆)


(番外編)
昨日、お昼に行った日本食のお店で、うな重たるもの発見。

$18とちょっと高めだけど(日本だとこのご時世、安いかな?。。。)

チャレンジ精神旺盛なわたしは。。。



画像




えぇ、、、

個人的には、

あまりオススメはしませんです(爆)


# もちろん、お店によります。

このページのトップヘ